女性に人気なのか❓😁😮

これ、いつ買うてきたんか分らんわ😨
先月やったかな❓(適当)

美味しくて食べ出したら止まらんようになる
アルフォートやけど
「期間限定」のラズベリー😊

チョコレートはもっと濃い赤なのかと思っとったけど
そうでもないんやな。
かじった時にラズベリーの香りが凄いするって感じ😮
普段から売っとるアルフォートのほうがええな。
私がよく利用しとるスーパーには
今5種類のアルフォートがお安くなって並んどる🤗
私の大好きなプロ野球評論家の新井貴浩さんが
それを見たら大喜びされるかもな😁
・・・なぁんて思いながら売り場の前を通り過ぎる😊


「ラズベリー」で思い出すことがまだあった😤
どうでもええことなんやけど🥱
とある歯科医院のHPを見て知ってんけど
表面麻酔に色々な風味があるんやな😨
バナナやいちご、ラズベリー・・・
「ラズベリーは女性に人気です」と書かれとったわ😓
まぁ確かにベリー系好きやけどな🤗
(ブルーベリー、クランベリーもええな🤗
そういえば「アサイーボウル」って最近聞かんようになったな😨)


治療する時「どれがいいですか❓」なんて
選ばせてくれるんかな😨
そんな余裕あればええけどな😛


今朝の玉露🐸
これを片付けようとは思うけど
こうやって中に入ってくつろいでいることが
よくあるのでそのまま置いとる😨
暑いからじっとしとる。
昨日、クモをやったらパクッと食べた😊
曇ってきたさかいに雨が降ってきそう😓
沢山降ったら暫く逢えないな😔