元気に育ってます!


私が育てている「ミニひまわり」さん達。
順調に育ってくれてます。
今日も朝は肌寒かったけれど
最高気温が高くなると予想されているので
この子達にとっては最高やね。
「トッシー」にも新たな葉が出てきたな。
「マキシュウ」にも少し出てきてる。
この子達は上にも少しずつ伸びてきてるな。
「ハル」は早くに葉が4枚になったけど
また新しい葉が見えてきている。
この子は上といううより横に伸びているよう。


花屋さんにはミニひまわりの切り花が並び出したな。
私が育ててみようと思ったきっかけが
花屋さんで見た「ミニひまわり」やった。
買おうか!?迷ってたんやけど
「そや!自分で育てたらええやん!」って思ったんやな。
すくすく元気に育っていく姿を見るのが楽しみ。
花が咲いた時は嬉しいんや!
今年からはいちごさん達も仲間入り!
これで、もっと暖かくなってきたら
去年みたいにカエルさんが遊びにきてくれるかな~♪
「お水かけて」って・・・