大物に❗な🌟あ🌟れ🌞

私と同じ誕生日の濱口っちゃんが
勝ち投手になり5勝目😂


コロナ陽性になって大変な時期もあったけど
昨日はホンマによう頑張ったと思う。
笑顔😊がいつも以上に多く見られた。
打線の援護が終盤までなかったけど
ファインプレーはあったよな🤗
「今日いけるかも」って思いながら投げとったんかな❓
私がお風呂に入っとる間に3点入ったんやな😮
前回の登板ではリードしてもらっとったけど
お風呂からあがってテレビつけたら
同点になっとって勝ち投手にはなれず😓


最近、連打、四死球で塁が埋まって
そこからズルズルと点を取られるってことが
なくなったなと思う。
昨日も8回まで投げてこれは立派やと思う🤗
今季は出だしで大変な思いしたけれど
残りは病気やケガには気をつけて
あと2勝はして欲しいなと思うんやわぁ😄


いつかタイトルを獲得出来る
大物投手になって欲しいな🌞
あとデーゲームの先発はなしでお願いします😁


佐賀県産のみかん🍊がいつも以上に美味しく感じられた😋


今日も朝から

チビ🐸と

玉露🐸が遊びに来てる😊
この子達も喜んでくれとるかな❓😁
頑張ったんやでぇ~😤