暫くはこれで楽しむわ🍠🤗😤

オーブンレンジで焼いたさつまいも🍠
まとめて冷凍していたものが
ついになくなりました😔
店頭に並んどるのは「鳴門金時」
私はシルクスイートを焼いたものが好きなんや❗
涼しなって並ぶようになったらまた買う🐘


一度解凍時間が短くて完全に溶けていないものを
食べてんけど・・・
その日は暑かったので美味しかったなぁ😍
シャリシャリとシャーベットのような食感に
優しい甘さで❗
焼き芋は焼きたてを食べたほうが美味しいと
さつまいも🍠にハマる前まで思っとったけど
冷たくなったものでも美味しいわ🤗
そのほうが好き😍
少し前まで「冷やしやきいも」売っとったけど
あっという間になくなっとったわ😮


最近買うてきたもの😁
焼き干しいもは撮影する前に
待ちきれず食べてしまいました😅
もっと食べたかった。
何とか3本で我慢出来た😤


冷凍焼き芋「紅はるか」も美味しそうやったから買うた😊
涼しくなってシルクスイートが店頭に並ぶまでは
こういったもので楽しもうかなと思う❗


今朝の玉露🐸
面白い格好しとるな😁
暑いからか⁉️少し顔見せてくれたらすぐに帰る😉


暫くしてからチビ🐸登場❗
今日も虫捕り頑張ります😤
私が小さなクモを捕まえることが出来たので
それを持っていったらパクッと食べた😁


今日も暑いな・・・
早く涼しくな・あ・れ‼️