🐄待てないから❓収穫😨😁😓

昼食前のこと。
お腹がすいてすいてしゃあないってのもあって

こんなにこまいイチゴ🍓を収穫した😅
天使のイチゴ エンジェルエイトやねんけど
粒が赤くなっとるな😨
人工授粉を行ったのが悪天候続きの頃やったから
面白い形になったんやろうな😓
ドキドキしながら香りを嗅いでみた。
青臭いながらも甘い香りはしとる😁
味は・・・❓❓❓
少しだけ甘いけど
小さいさかいに食べる所がないやん💀😂


こんな感じでちょこちょこと花は咲く。
ピンク色はまだ収穫出来とらんわ😔
今度こそ上手くいくことを祈るばかり😉
ピンクや赤い花は白いのに比べて
収穫が難しいんやろうか❓



今朝の🐸チビ

午前中、気温が上昇する前までは
虫を捕まえて食べよった。


その少し後に玉露🐸もやって来た🤗
25日夕方におかしな動きしとったから
脱皮でもしたんやと思う😁


24日の夕方・・・
今度は🧡ではなく・・・
玉露の下にいる子はまだ子供❓
何かお母さんに甘えとるような感じになっとるな😊


今日の昼過ぎは予報通り❗
急に雨が降ってきて雷も鳴った。
なので帰ったわ😔
明日は来てくれるやろうか❓
暑いから人間だけやなくカエル🐸も大変ですわ。