みんな笑顔で可愛いよな~🤗😊

ギンビスのたべっ子どうぶつに水族館❗
美味しいよな~😋
食べ出したら止まらへん😄
私は水族館派やな😤
ペンギン🐧が動物の中で1番好きで
グッズを探してミラーにタオル・・・
どうぶつに比べ水族館は少ない気がする😔
「ペンギン🐧のマスコットも出してくれたらなぁ」
と思っとったら売っていた🤗
見つけた時は嬉しかったなぁ😂

ただ美味しいだけやなく
イラストも最高で❗
どうぶつに水族館、どのキャラクターも
みんな笑顔なんよなぁ🤗
美味しいからだけやなくて
パッケージにニコニコ顔のキャラクターが
プリントしてあったら買いたくなるわ❗
ホンマ癒されるわ😊
私が持っとるグッズはこれだけやけど
トートバッグや靴下、マグカップ、箸・・・
他にもまだまだ沢山❗


こんな笑顔のイラストを考えた人は
エエ人なんやろうなと思う😤
現在、このお菓子は家にあれへんけど
ブログ書いとったら欲しなってきたわ😋😁


18日の夕方、雨が降りそうやから洗濯物を取り入れよっと❗
「ポットン😨」と変な音がしたさかいに
恐る恐る下を見てみたら黒いものが・・・😨💀
「ゴキブリやないやろうな😨」
よ~く見たらカエル🐸松五郎やん❗
捕まえて外へ出した。
玉露を探しにきたんかな❓
残念でした😁午前中で帰ったよ😊
後ろ姿が寂しそうかな❓


同じくチビも見かけた😁


今朝の玉露🐸
数時間で姿が見えんようになった。
体大事にせなな🤗


イチゴ🍓の花久々に咲いた~😄


こちらも小さいけど何とか咲いとるな😉
いつ見ても可愛い花やわ😍