🐸🧡🐸❓😮😅😁

13日、買い物から帰って来たのが17時前。
いつも遊びに来てくれる玉露🐸
まだ傘の中におるかな❓
窓を開けて覗いてみたら😮


私が買い物に行っている間に❗
もう1匹来とるやん❗😨
この子もしかして松五郎🐸❓
仲良ししとるな😁
しかも傘の中でやから相合傘にもなっとる😤


昨年は・・・

私の知る限り3組が鉢の中で
こんな感じになっとったさかいに
いつかこんな日が来ると思ってはいたけれど
まさかこんなに早くその時が来るとは😁
そのうちここで卵産んだりして😨


暑くなってきたからチビはここに入った😊


18時前には離れました🐸
お疲れ様でした❓
今日はまだ1匹も見てへんな。
もしかしたら玉露🐸は来ぇへんかもしれんな・・・
無事に産卵出来ることを祈るばかり🤗


ツバメの家族が電線に停まっとる😍
まだ体が小さい子が親❓にベッタリ。
可愛いな😍