私達いつも一緒やない❓😊🤗

ネットショッピングで貯まったポイントで
キッコーマンの保冷豆乳ポーチ2杯目を買うた😁


200mlサイズが入る大きさ。
これに保冷剤を入れて
豆乳飲料は勿論❗
この時期に常温だと溶けてしまう
チョコレートを入れてもええかもな😋
今回は新商品の「塩レモン」や
特濃さんとチョコミントは新しいデザインで登場😤
「塩レモン」もエエけど
「ピスタチオ」やったらもっと盛り上がったかもな😏
私はかぼちゃや焼きいもがあったら嬉しい。
主人は抹茶がエエ言うやろうな。


保冷ポーチの前は普通のポーチでガチャになったり
1,000mlが入る手提げなどもあったな😊
購入する度に主人と分ける。
「私は鍵入れに使ってる」と嬉しそうに言うてた😅
性別問わず幅広い世代に愛されとるようやな🤔


私は買い物へ行く時に使うトートバッグに
キーホルダーで、家ではペンケースとして使用。
資格試験を受けに行くときも一緒❗
どこでも一緒やないと嫌❗になっとる私😨


ミニひまわり🌻別バージョンが咲いた😊
花びらが沢山やな😮


また咲いた~🌻😁


小さいけど頑張りました💯