ホームランスター🍈😋😍🤗

私のお気に入りの品種🤗


熊本県産のホームランスター😁
私が買うてきたものは小さめやけど
1~1.4kg程の片手に乗るぐらいのサイズらしい。
熊本県が主流で長崎県や愛知県、三重県・・・
色々な所で栽培されているそう。


食べ頃を見分けるのはまだまだですわ😅
ホームランさんは香りが強くないし😔
熟すと蜂蜜のような色合いになるそうやけど
これはまだ若い❓
果汁は多いほうではなかったけど
まぁ甘くてちょっとシャキシャキとして
美味しかったわ😊
他の都道府県で栽培されたものが売っとったら
是非食べてみたいもんやわ❗
大きさも違うかもしれへんし。


ホームランスター🍈
プロ野球選手は一体・・・
何人の方がご存じなのか❓


投手やったら登板前には見たくない
食べたくないってなるんやろうか❓
食べるなら勝ち投手になってからと思うのか❓


野手やったら喜んで食べるかな❓
O本選手にM上選手・・・
どすこい❗で只今、HR量産中のあの方に
おかわり君とか・・・
まだまだ本塁打王争いに加われそうな
私の知らない、いい選手は沢山いてる。


その中でも・・・
どすこい❗のあの方に
「これホームランスターっていうメロン🍈です」って
見せたら大喜びするかもしれん😁
これは私の勝手な想像やけど
「乗りがよさそう」ってTVで観た感じそう思ったから・・・


また、可愛く咲きました😊


イチゴ🍓の葉を座布団代わりに座るオーツ🐸さん。
もうベランダに住みついとるかもしれん😁
私は大歓迎やけど
昨日は色々あって・・・😨
こんなドジな私やけど
これからも仲良くしてな❗