久々のストレス解消😁🤗😤

6月も半分終わったな😮
今年初めてのカラオケ🎤
やっと行って来た😊
遊びでと言うより、ストレス解消で
1人で行って楽しむって感じやな😁


真田ナオキさんは「酔いのブルース」を
TVで歌っているのを見て気に入ったことが
きっかけで色々と覚えたな。
このぐらいの声域やったら
私でも何とか歌えるからと。
最近、新曲出たみたいやから
是非❗覚えて歌えるようになりたいと思う。

梶芽衣子さんやちあきなおみさんに江利チエミさん
美空ひばりさん、藤圭子さん・・・
女性歌手で声が低いほうなのか❓
私は梶さんやちあきさんの歌が好きで
CDも持っとるな😁


貫禄、迫力・・・
声が低いさかいにこんな
分析レポートになるんやろうか😨


この曲大好きやねんけど
詩吟があるから全く歌えてないのにな😅💀
前回~この採点を使うてやっとるけど
得点も分析レポートも
余り変わっとらんな😁
好きなように歌わせてもらっとる😤
女性から「低い声がでるからええよな」と
言われることあるけど
まぁ、そうは思われとらんやろうな💀
「私も声低いんですよ」
で歌声を聴くとそうでもないこと多い❗
それは低いうちには入らんと思うわ。
私の声は生まれた時から低いまま。
母親からは「オマエは声が低くて性格が暗い」
とよく言われていたし。


今日は朝から雨やから
オーツ🐸さん来ないかな・・・
田んぼに水が入ってからカエル🐸の合唱❗
オーツ🐸さんも時々参加しとるな😊
私に甘える❓時の鳴き声とは違って
随分と美声やない❓😁