よつぼし🍓😋🤗😤

久しぶりにイチゴ🍓を買うてきた😅
先月~見た目が美味しそう😋でも
食べると酸っぱいばかりやから😔

前から気になっていた品種😁
店頭で見た時は少し柔らかくなっているようで
見た目も余り良くない❓と思いながらも・・・
私はやっぱりイチゴ🍓が好きなんやなぁ😁


ベランダで栽培している3粒、らくなりイチゴ🍓も
食べることに❗
らくなり~は昨年の秋にホームセンターで
購入してからよく実をつけてくれる🤗
春になってから収穫したものはどれも酸っぱいわ💀


「よつぼし🍓も酸っぱいかも😨」と思いながら
食べてみたら・・・
酸っぱくない❗甘くて美味しかった😋
あっという間に完食😁


昨日のオーツさん🐸
隠れとるつもりみたいけど
しっかり見えとるんやでぇ😁
この子、私が来ていることに気づけへんかったら
鳴いてお知らせ😅


こんな顔しとったんやな🤗
エエ顔しとるやん❗


夕方になってからはピスタチオさん🐸
お腹がすいたから虫でも食べにきたんかな❓
足が可愛いな😍


昨日以上に今日は涼しいな。
変な天気というか気候やな😨