おかえりなさい🤗😊

26日、私と同じ誕生日の濱口っちゃんがやっと先発❗


勝利投手になったんや🤗
25日の試合終了後の監督インタビューで
先発をすると知った私😢
中々、予告先発に「濱口遥大」の名前がないから
心配しとったんや・・・😭


26日はオンラインが18時過ぎまであったので
観られない部分は録画して
途中からTVつけたら・・・
もう1点入っとるやん💀
しかも、まだピンチやし😣


一番、ドキドキしたんは
牧選手がホームへ投げてリクエストになった時😨
セーフになったらもう負けやなと思った。
判定が出るまで時間かかっとったし。
(これが分かるまで私はお風呂に入れない😁)
アウトになった時はヤレヤレ
それと牧選手、冴えとるな😤
昨年以上にバッティング、守備が上達しとるな。


入浴後、TVつけたら
追加点が入っとった😄
結局5回でマウンド降りたんやな。
出来れば7回まで投げて欲しかったけど
勝てたから嬉しい😊


久々のヒーローインタビューも聞けた。
ところで、濱口っちゃんの眉って前からなん❓
整えた後、書いとるんかな❓😁そう見える😁


昨日のオーツ🐸
今日はまだ見てへんけど
最近、よく遊びに来て鳴く😁
応援しとる選手が活躍して良かったなって
きっと喜んでくれとる筈🤗