リゾートメロン🍈😊😄😋

熊本県産のノーネット系リゾートメロン🍈
綺麗な黄色しとるな😉
それにしても熊本県では一体・・・
何種類のメロン🍈を作っとるんやろ❓😮


サイズは小さめになるんやろうか❓
これぐらいやったら1度にペロリ😋やな😤


果肉はネット系のアンデスさんのグリーン❗
クインシーさんのサーモンピンク❓
とは違ってホワイトやな😊
固かったのでスプーンを入れる時は少し大変やったけど、
甘くて水分もあって美味しかったわ😁


先週やったかな❓
ホンマに久しぶり❗
プリンスメロン🍈売っとるのを見た。
長崎県産で他のフルーツと一緒に
盛り合わせで売られとった😮
少し安心❓したんやけど
プリンスメロンってあんなにこまかった❓😨
オレンジよりこまかったように思う😅


今朝もお越しです、オーツ🐸
でも、すぐいなくなった😢

こんな感じの子😊

昨日の夕方には・・・
ピスタチオが来てくれたんや🐸
隠れとるつもりやろうけどお尻が見えとるよ😁