キッコーマン豆乳飲料「塩レモン」😁😅😤

またまた大爆笑😨
キッコーマン豆乳飲料の新商品が登場❗😮


「塩レモン」でくるとは😮
昨年のことやけど・・・
別のメーカーの豆乳飲料で
「塩レモン」ではないけど
確かシチリアレモン使用って書いてあって
レモネードやったかな❓
めっちゃ美味しそうやったから
勢いよくゴクッと飲んだんやわ😁
酸っぱかったわぁ💀
今度は慎重にゆっくりと飲んだ😊
酸味、甘味のバランスは丁度ええんやけど・・・
原材料を見て「大豆固形分2%以上」やから❓
水っぽく感じる😔
抹茶やったら4%以上やのにな。
4%以上で作ることは難しいんやろうか❓
これやったら凍らせてシャーベットにしたり
パッケージにはプリンにもと書いてあるから
そうしたほうがええかもな。
味はええのに・・・😢


最近、低糖質麦芽コーヒーも並んどるけど
調製豆乳って糖質気にするほどでもないのにな😨
それやったら菓子パンやおかき、ようかん・・・
などのお菓子控えたほうがエエのにな。


17日、遊びに来てくれた🐸
何か眠そうやな😊可愛いな😄
真っ暗になってもおったみたいやわ。
この子にも名前つけてやらんと😊


今朝、蓋を開けてみたらこんな所に😮
同じ子やないと思う。
松五郎❓わからへんな。
もう少し暑ぅなってきたら
イチゴ🍓やミニひまわり🌻の鉢の中に入るかな。
今年は遮光ネットもしたさかいに
暑さマシになるとエエな🤗