アンデスメロン🍈🤗😋

熊本県産の色々な品種のメロン🍈が
沢山並んどってどれも美味しそう😋


今度はアンデスメロンを買うて来た🤗
これは人気があるのか❓
ネット系の中でも値段が安いからなのか❓
よう売れとるわ❗
重量もエエ感じやな😤
しばらく追熟しとったら
エエ香りがしてきたさかいに
食べる前日の夜、野菜室に入れた。


ひび割れている箇所を発見😨
もしかしたら苦味があるかもしれへんな😔
大丈夫やったわ😉
水分もたっぷりで美味しかった😊
アンデスさんを食べてから分った❗
タカミメロンがかなり甘いことを😮


アンデスメロンのアンデスって
「安心です」から来とるんやな😁
作って安心、売って安心、買って安心・・・😤
そうなんやな😮



昨日の朝、早くからカエル🐸2匹の鳴き声で
起こされましたわ😥
近くで鳴き声が聞こえる。
探してみたら・・・おった😮
この子は松五郎よりキーが少し高め😊
夕方までずっとここで過ごしとったな😁


松五郎はベランダの隙間に入って鳴いとった。
マツさんが鳴くとこの子も反応して鳴いとったな。
イチゴ🍓にミニひまわり🌻を
昨年以上に数増やしとるから
色々な子に遊びに来て欲しいなと思う😉