立派になった❓😁

昨日は朝から、外が賑やかやったわ😅
カラスが数羽、カァカァ鳴くし😨
カエル🐸も田んぼで数匹鳴いとった。
ウチのベランダの近くでも聞こえとる😁
もしかして❗と思い、そっと蓋❓を上げてみると・・・


おった😮😁🤗
この子、昨年遊びに来てた・・・
私が途中から「お父さん!?」って呼んどった❓😊
ここで冬眠しとったんかな❓
元気な姿が見られて嬉しいわぁ🤗
家を守ってくれとったんやなぁ😄
少しふっくらしたように思う。
鳴き声も痩せとった頃はか細かったけど
中々の美声になっとるやん❓


で、昨年と同様・・・
そっと手を出しておいでおいで❗を2回してみてんけど
やっぱりアカンかったわ😅💀
私が食いしん坊なこと知っとるからなのか❓
食べられるって思うとるんかもな😨
捕まえて水槽に入れてどうこうする訳やないのに😥
仲良くなりたいだけやねんけどなぁ😁
昨日は朝から昼、夕方も鳴いとったな。


今朝、またそっと蓋を上げてみたら・・・

いましたよ🐸❗
今日は今の所おとなしいですわ🤗


前から決めとったことやねんけど・・・
「お父さん!?」と呼ぶのもなぁ😥
今度、逢えた時は名前をつけようと❗


私は村田英雄様の歌も好きで
CDも持っとるし、声域が男性並みやから
カラオケ行ったら歌うこともあるんやけど
「男三代」が好きでな
歌詞に「男あらくれ 松五郎の~」ってあるんやけど
この子の名前は松五郎に決めたんや😁
松五郎のマツさんヨロシクやでぇ🤗😤