今年もやります😤🤗🌻

先月31日にミニひまわり🌻の種を蒔いたんや☺️
昨年より2週間程、遅くしてみてんけど。
じっくり待って、無事に発芽した🤗

写真の左側は1日遅れやった😁
今年は昨年より大きく咲いてくれるとええな😍
花の肥料も初めて使うてみたし❗
嬉しくてまた蒔いた😋


今回は1袋に色々な種類の種が入っているのを購入。
青色の種は赤ちゃんひまわり❓
昨年、蒔いたけど上手くいかんかった😥
3種類入りやろうか❓
この中に個性的な花が咲くのがあったらええな😁


天使のイチゴ🍓エンジェルエイトの三郎苗のランナー😨
立派なのが伸びてきてるな。
肝心の蕾が全然出てこない😥
次郎苗なんてランナーも出てきてないねんから❗
のんびりしてはる😁


らくなりイチゴ🍓の親株には沢山の蕾が出てきとって
花が咲きそう😍
今年も沢山の収穫なるか!?

らくなり~の子苗の太郎😉
こちらにも蕾が出てきた。
太郎苗がこんな風になるのは初めてのこと❗
ピンクの容器に入っとる次郎苗には
もう暫くこうしててもらうわ。
今週中に5号鉢に入ってもらいます😁
狭いけどもう少しの辛抱やでぇ😊