流行ってるよな・・・

最近、購入したキッコーマン豆乳😁


見つけた時は大爆笑しそうになったわ🤗
ピスタチオは昨年、TVを観よったら
スイーツ特集で「次、流行るから❗」と
何度か聞いとった。
ホンマに色々なお菓子に使われとるな。
アルフォート、カントリーマアムに
プリンや・・・
そうそう❗フルタの生クリームチョコレートもやな。


ピスタチオのお菓子のパッケージの色やねんけど
紛らわしいなと思うのは私だけやろうか❓
フルタが特に・・・
抹茶味もあって、ピスタチオ味を見た時
「あっ❗抹茶味やん」って思ったら違う😨
何てことが数回あった😨
私も歳やな😥
抹茶はもう少し濃い緑やねんな😥


バレンタインデーの特集では
インタビューで「ピスタチオ味を買いました」
と答えてはった女性。
女性に年齢関係なく人気あるんかな❓
ピスタチオって殻が何て言うんやろ❓
少しだけ開いとるやん😊それが魅力的やなと私は思う。
そこから鮮やかなグリーンがちらっと見えてな🤗


新しく登場した、キッコーマン豆乳の2種を
まだ私は飲んでないねんけど
ネットの書き込みではどちらも美味しかったそう。


オーツもよう見かけるよな。
オートミールとは別物なんかな❓
イマイチ分かってない私😅
食物繊維が豊富やさかいに
これまた女性に人気なんやろうか❓


数年前は「タピオカ」が流行っとたよな。
まだ、カフェで出しとるの見かけるけど
その度に心の中で「まだやっとるんやな😨」


タピオカのことについてこれまたネットの書き込みで
天然石の「タイガーアイ」に似てると
あったのを見たことがあった。
もう大爆笑❗確かに似とるよな😁
タイガー~は男性がよくつけているイメージ。
私も主人も興味ないけど
P店に来るお客さんがよく身につけているそうで😮
そうなんやな😨