安納芋

やっと買えた😤
宮崎県産のさつまいも🍠「安納芋」


安納芋ってこんな形なん❓
初めて買うたさかいによう分からん😮
鳴門金時って長細い形、シルクスイートは
鳴門金時のような長さでどしっとしとったけど・・・


まず❗焼き芋🍠にして食べたんやけど
甘かった🤗こってりした甘さいうんかな❓
私にはしつこいぐらいやったかもしれん。
さつまいも🍠の甘さは紅はるかぐらいまでがええかな❓


暖かくなってきて、手も少しずつ落ち着いてきた。
久々に🤗


作ってみてんけど・・・
レンジで温めて半分にカットして
中をくり抜いて、豆乳ヨーグルトやグラニュー糖、
米粉、卵を混ぜ合わせて焼いてみてんけど・・・
豆乳ヨーグルトいらんかったかも😅
お菓子作るんはエエんやけど似たようなもんばかりで😅
最近、ちょっと色々と考えることがあって・・・
早ければ来年、挑戦したいことが出来た。
それまでにしっかり本当にそうなのか❓よく考えるわ❗


昨日、私とこちらの方の誕生日ですわ。
私は検定試験が近いのでどこへも行かず
勉強したり新聞読んだり、OP戦観たりして過ごした。
バースデー登板してはったな。
まだ、20代の若者やけど芯の強いしっかりした顔してはるな。
満塁になっとって押し出し四球覚悟したけど
打者に助けられたって感じで何とか抑えとったな😁


昨季は5勝で完封したり、無四球で勝利したこともあったな。
コメントに「いい時と悪い時の差が激しい」と。
まぁ、そう書かれても仕方ないな。
今季出来れば10勝して欲しいけど・・・
7勝はゼッタイ❗頼むわ😊
球数も少しでも少なく出来たらええけど・・・
怪我しないか心配やわ😔
TVで応援しとるから・・・