もう、食べたんやろうか?

私の大好きな新井貴浩さん、今月は忙しそう😁
今日、解説やな🤗


これは「カープうまい棒タオル」
新井さんが引退会見をされた後、当てたんやわ。
それまでは鈴木誠也選手とカープ坊や2種。
「もう、買うのもこれが最後。新井さんが
出たらええのに」
買うて、家に帰ってから
ドキドキしながら開封したらやっと当たった😭
引退会見では泣くことなく終始笑顔やったな。
あそこで泣いとったら、マスコミ関係者も泣いとったかもな。
新井さんの笑顔はみんなを幸せにしてくれる🤗


めっちゃ久しぶりに買うた😍
期間限定で発売されとるんやな🤗
新井さんの大好きなお菓子「アルフォート」
もう、食べはったんやろうか・・・
私は「チョコ量150%」に魅かれた😋


普段、店頭に並んでいるものがないから
これだけ、載せてもしゃあないかもしれんけど
ビスケットの部分が余り見えへんから
チョコ多めってことなんやろうか❓
昨日、2粒だけ食べてんけど
一気に食べてしまいそうになる😋
何とか我慢出来た😊


新井さんは一度に食べてしまうタイプなんやろうか❓
それともファミリーパックを家族でシェアして食べる❓
何味が好きとかまで分からんな。


甘いものが好きな男性ってええよな。
甘いものを食べている女性を見て
「そんなにぎょうさん食べて、理解出来ん」
とか言う人は嫌やな。
甘いもの好きで「何が好きなん❓」
話盛り上がるもんなぁ・・・


22日の解説で老眼の話がちらっと出よったよな😥
私もピントが合いにくくなってきたと。
新井さんより私のほうが年上やさかいに
私のほうがもっとヤバイかも😁