残り1つを・・・

年末にレジ付近に並んどったたい焼き😊


その時は買わんとこうと思うてたけど
何日かしてもまだ1パック残っとったから
買うことにした😁


買うもんが決まってレジに並んどってんけど
隣のレジ付近にこれが置いてあったんが
私の目に留まってしもうた😅
私の前に並んどった人がまだかかりそうやったから
急いで取りに行ってカゴの中にいれた😨
食べ物のことになったら凄いなと我ながら思った😲


パックには「迎春」のシールが貼ってあった。
2つずつ4種類の味が入っとった。
画像は主人用😊


私は「あずき」以外を食べてんけど・・・
「抹茶」が意外やった😮
あんこかと思っとったらクリームやったから❗
珍しいなと思った。


私は変な趣味⁉️というのか楽しみがあって
たい焼きをシッポからか頭からか❓
特に決まってはなく、まぁ頭から食べることが多い。


そんなことよりも❗
口元をよ~く観察してから食べるんや😉
昨年ぐらいから変なクセで出だしたな😨
今までそんなことに関心もなかったし
食べるほうが先って感じやった。
何でこんなことし出したんか❓
わからへんわ😁


この子らの口元も最高や😊
私、生まれ変わったら「たい焼き」になりたいと
思うようにもなったし🤗


残り1パックを買うて