こういうのを探しとったんや!

私の一番大好きな花、ひまわり🌻
そのイラストが入った食器が欲しくて
探しとったら、やっと見つけたんや🤗


もう嬉しくて😍
買うてから朝、コーヒー☕+調製豆乳を
飲む時はこれで❗
調製豆乳を加える前にブラックで飲んでみたら
何だか飲みやすい気がした😮


私は食器洗いする時はビニール手袋をして
するから手ぇ滑らせて壊すことのないようにせななと思う😔
今まで買うてきたマグカップの中では値段が高くついたけど
買うて良かった❗
また、お家時間が増えてきとるし
課題レポートの作成もまだやから
見ていて、使うてみていいなと思う物が
あればテンション⤴やろうから😊



今朝、食べたイチゴ🍓
先月から色々な品種を買うてきて
食べとるけど、これが1番甘くて美味しかった😋
色もほんのりピンクで可愛らしいな😉


毎食、いちご🍓がたべられたらなぁ😋😍