テレビ観よったら・・・

また少し積もったな😨
被せておいて良かった&よう降るな😔
もう🐮ええ加減にしてと思ったりもする💀


最近、TVで私の大好きないちご🍓の特集をよう観るな。
録画して後からゆっくり観てるねん🤗
ある番組の中で・・・


動物園のトラ🐯が映ってん😁
お肉をもらいよる所も映ってな
勢いが凄かった😮元気そうで良かった😁
動物達もコロナで動物園が休園になったり
お客さんが減ったりしてストレス溜まってるんやないかな。
1人でも多くの人に可愛い、カッコイイ、キレイな姿を
観て欲しいやろうからな・・・


このトラさんは男の子やったかな?
~くんって呼ばれとったから。
ライオンは映らんかった😔
ええ顔しとる、この姿を動物園で観たい・・・


いちご🍓の特集で
いちご狩りやいちごスイーツにクッキングコーナーでは
いちご大福を作りよるし。
こんなん観たら食べとうなる😋


1粒1粒の大きさはそれほどでもないけど
形はどれもキレイやし色も真っ赤😍


どちらも甘かった❗💯
いちご🍓って毎日食べても飽きひんわ。


そういえば、いちご🍓狩りに来て100粒食べた
女性がいたとかって聞いてんけど
私やったらいくつ食べられるやろう❓
食べる前にいちご🍓をゆっくり観察したいしな。
可愛い白い花も見たいし
どんな品種があるのかなどなど
それだけで何分経過したんや❓
時間なくなってしまうでぇ😨