迫力ない?

今年の干支・寅の置物・・・
そんなシャレたものなど我が家にはないわ😁
そう言えば・・・


ええのあったやん!
これ10年前に甲子園球場じゃない所で
買うたんやっけ🤗
可愛いな😍って思うたから。
阪神ファンの方は「えっ、トラッキーやない😒」
ってなるんやろうか・・・
大事にとっておいて良かった😊


阪神も勿論やけどプロ野球の応援歌って
どれもええなと思う。
六甲颪を作曲された方って有名な方よな。
私、この方の作曲されたのを何曲か
カラオケで歌う機会あったりするな😃


「六甲おろし」(亡くなられたけど)中村鋭一さん
バージョンが気に入って歌っていたこともあったな😁


動物園も長いこと行っとらんわ。
本物のトラとライオン
水族館ではペンギン🐧が観たいな。


大晦日はこんな感じに😨
10割そばは2口分程入っとるだけ😥
こうやって大好きな物と
お世話になったものと一緒に年越し😊


今年は昨年よりも沢山のイチゴ🍓が収穫できるように
カエルにも遊びに来てもらえるように・・・