くまモンが羨ましい!?

見る度にいつも可愛いなと思うキャラクター「くまモン」
私もグッズ何点か持っとるし


こんな風に食品に写真がプリントされていたら
買うてしまうんよな・・・
「ゆうべに」いちご。
1粒1粒がデカくて1口で食べよう思うたら
顎が外れそうや!
甘くて美味しかった。
私は1パックに入っとる数が少のうても
1粒のサイズがデカイほうが好きやわ!
買う時はいつも「どれがデカイかな?」
って色々と見比べてからカゴに入れとるな(笑)


くまモンが遊びに来て、音楽に合わせてダンスする姿を
何度か見たことがあるねんけど・・・
めっちゃキレッキレッ!やなって思った。
あんな重たいかぶり物着て踊るのはかなり大変やと・・・
何をするにも一生懸命でな。


グッズに色々なくまモンの表情があるけど
私が一番やと思うのが



これやねん!
何かこっちまで笑顔にさせてくれるよな。
くまいうか、テディベアって女性に人気あるよな。
他にted、プーさん、リラックマ・・・
何でなんやろうなって思う。


7日のおチビちゃん達!

玉露に


ほうじ


玉露は窓に張り付いて頑張っとるけど
ほうじは最近、そういうことしなくなったな、寒いからか!?
この子も来たばかりの頃は
カメラを向けただけで逃げてしまう子やったけど
最近はフラッシュが光ってもびくともせんようになったな。
それだけ成長したってことなんやろうか・・・


昨日は2匹とも見かけんかったけど
今日はどうやろな、もう冬眠してしまったかな?