今年最後・・・何とか咲いた

ミニひまわり「夏物語」、ニックネームはオースが
やっと咲いた!
3日前やったかな?
もう少し待っとったら花が綺麗に開くやろうって
思ってたんやけど・・・


こんな感じ・・・
今年、私が種から育てたのはみんなこんな感じやな。
昨年は2粒蒔いて2つともええ感じで咲いたのに!
花びらのサイズに大きさ・・・バラバラやし。
でも無事に咲いてくれて良かったわ。
寒くなってきたさかいに見られへんかもって
心配しとったから。


それにしても今日寒いな。
今、私の大好きなプロ野球評論家・新井貴浩さんが
日本シリーズの解説している!
「今年はないんかな?」思うてたから嬉しいわ!
元気にされていて良かった!


これを購入された方、まだ大事に置いてるかな?
処分してしまってたら悲しいな。
私はまだちゃんと大事に置いてるでぇ。
弟の良太君は似てると思う。
でもお兄さんのほうが(笑)


もうすぐ6年になるな。
子宮筋腫で子宮を全摘する手術をしたんやわ。
入院する時、これとH川Kよしさんのトークショー&
握手会行った時に一緒に撮ってもらった写真を持って行ったよな。
私も歳とったな(笑)