今年は2回で終わりそう・・・

今年2回目のカラオケ。
前回行ったのは確か、2月やったな。


やっと採点機種がAiの部屋に当たった。
初めてやさかいにドキドキしたんやけど・・・

これって、自分で次のページに行くように
せなアカンのやな・・・
何曲か歌ってから気付いた・・・
私はDx-GやDxの時と大して変わらんなと思った。


 

相変わらず、おかしな分析レポートが出るな。
Aiにもやはり限界があるのか!?
私の歌い方が悪いのか・・・


そういえば、新しい分析レポートが加わって・・みたいなことを
見たような気がしてんけど・・・
これもそうなんやろうか???
クセがあるや味わいのあると出たことはあるけど
アクが強いって性格だけやないんやな(笑)


私は声がその凄~く低いので
このぐらいまでなら何とか歌えるんや。
もう、オッサンや!
この歌が好きで家事しながらよく聴いてたな。
演歌!?でこのレポートが出たからビックリしたけど。


家に帰ってからDAMのHPで気付いてんけど
Ai感性ってピンクが多いほうがええんやな。
私、てっきりブルーのほうやとばかり思っとった。


どの機種で歌おうが私は変わらん!
カラオケの原曲に近い程高得点が出るみたいやな。


主人と何度かカラオケしたことあるけど
その時に「その歌い方では高得点は難しいのでは?」
「喋っている時以上に歌っている時の声が低いな」とも。


私は煙草吸わへん、元々こんな声なんや・・・