こんなこともあるんやな

昨日、夕食を作っとったらインターフォンが鳴って
応答すると「宅急便です!」と。
「チョコレートは届いたばっかりやし
通販の注文はまだ届くの先やろうし・・・」
もしかしたら!


キッコーマン豆乳!
また、当選した。
今回は豆乳の詰め合わせ10本に



キッコーマン豆乳のロゴが入ったボウル。
もう嬉しくてしゃあないわ!


それだけやない!
今回の応募は主人の家の住所でも応募してみた。
何と当たったそうで・・・
こんなこともあるんやな。
「私、キッコーマン豆乳に愛されとる!?」
主人の名前ではたった2枚、私はもう少し多く応募
してみてんけど、こんなに少ない応募で当選するとは!
まとめ買いしたレシートを貼っての応募やないのに!


豆乳の詰め合わせの中に無調整豆乳と
主人が大ファンの「抹茶」が入っとるけど
この2種類を交換しよう!って話になった。
無調整~はそのままで飲むのはちょっとな。
これは料理に使わせてもらうわ!
あと、私「抹茶」も好きやから!




今日も朝早くから!って言うか
アナタ達、昨日の昼からずっといてるやろ(笑)


しばらくして・・・



前足が何か可愛いな。
おチビちゃん達は時々、姿がみえなくなる時が
あるさかいにもしかしたらエサ獲りに行っとるんかもな。
ここに飛んどる虫だけやとお腹いっぱいにはならんやろうからな。


私を忘れんといて!?
あっ!お父さん!?
こんな時間に珍しいな。
最近は真っ暗になってから来ることが多かったから。


今回の当選もここへ遊びに来てくれる
カエル達のお陰なんやろうな。
私、何にもお礼出来てへんのに感謝しかないわ!
ホンマに有り難う!